« 阿波の食財会 | トップページ | あとりえ雪山ツアー »

2007年2月17日 (土)

ホワイトデー

バレンタインデー終了しました。

皆様いかがでしたでしょうか?

ゴキゲンなバレンタインデーを過ごされた方、残念なバレンタインデーを過ごされた方、人それぞれいろんなバレンタインデーをお過ごしになった事と思います。

私の周りでも相当チョコが行き交っておりました。

でも、学生時代のドキドキする感覚!!!!

・・・なんて感覚は今では全くないですね。

これを落ち着きというのか「」というのか。。。

それでも、私が何でバレンタインの終了を感じたかというと、バレンタインが終わってすぐ

「3月14日着日指定」

のご注文を続々と頂いたんです♪

これは、意中の女の人からチョコを貰った幸せな人がホワイトデーにご注文いただけたんじゃないか、と”ピン”ときましたよ(*^-^*)

皆さん幸せなんだなぁ~。

皆様も彼女へのホワイトデーにはあとりえ市のスイートポテトでサプライズプレゼントを是非! 

~小さな箱の中 あなたに届く Princess of SweetPotato ~

宝石のような小箱に入ったスイートポテトは彼女も奥様もきっと喜んでいただけるハズ!!

鳴門金時のおいしいお店「atelier-ichi.com"あとりえ市"」

http://www.atelier-ichi.com/

|

« 阿波の食財会 | トップページ | あとりえ雪山ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97419/5376492

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

» cmソング 倖田來未 [ジェムケリーcm]
ジェムケリー cmやleon cmなど宝石のアレキサンドライトcmやジェムケリーcmソングなどジェムケリー商品や新cm紹介ブログ [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 18時29分

» ホワイトデーのお返し。いいプレゼント見っけ。 [NEXTIME]
ホワイトデーのお返しって、ハッキリ言って毎年毎年超迷う! バイトしてたときは、バイト仲間に聞いたりバイト同士でみんなでお返しとか してたんだけど、バイト辞めて、働き出してから、個別でもらった子とかには、 何をお返ししようか、いつ渡そうか、どのプレゼントにしようかと非常に困る。... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 19時51分

« 阿波の食財会 | トップページ | あとりえ雪山ツアー »