« ホワイトデー | トップページ | さつまいもで癌が?! »

2007年2月20日 (火)

あとりえ雪山ツアー

先週の日曜日、あとりえ市メンバーでスキー・スノボに行ってきました。

岐阜の「めいほう」スキー場!

あとりえ市の他のメンバーはけっこう雪山には慣れてるみたいなんですが、なんせ雪山が初めてのあとりえは、ただただ他のメンバーに付いていったんですが、思ってたよりも岐阜って近いですね。

今回は、土曜日の夜11時ぐらいに徳島を出発し早朝5時ぐらいに現地に到着。

その後ちょっとバスで待機した後、8時ぐらいからスキー/スノボを楽しみました。

Photo_26

昼過ぎまで滑った後は、みんなで温泉に入って夕方岐阜を出発。

夜10時半頃には徳島に無事到着しました。

久しぶりに職場メンバーとの遠出はすごく楽しかったです☆

ただ、、、

火曜日の今日も未だに体が痛い自分が悲しい・・・ ^ ^;

今日ははスイートポテトとは全然関係のないお話で失礼しました。

鳴門金時のおいしいお店「atelier-ichi.com"あとりえ市"」

http://www.atelier-ichi.com/

|

« ホワイトデー | トップページ | さつまいもで癌が?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97419/5417025

この記事へのトラックバック一覧です: あとりえ雪山ツアー:

« ホワイトデー | トップページ | さつまいもで癌が?! »