« さつまいもで癌が?! | トップページ | 鳴門金時の苗植え 1 »

2007年3月29日 (木)

展示会終了

ものすごく久しぶりの書き込みです。

先週まで、横浜で開催されてた展示会「ふるさと食品全国フェアー」に参加していて・・・

しかも開催前は準備にバタバタと終われていて、正直あんまり書く気分になれなかったんですよね ^^;

で、今週になりちょっと気持ちが落ちついたところで見てみてびっくりしました。

「うゎ・・・ 前の更新2月27日だ・・・」

だって普通に一ヶ月経過しちゃってますよ。。。

なんか今は一ヶ月前からタイムスリップしたような気分です。

とまあ、いきなり言い訳がましい事をツラツラと書きましたが、今は復活です。

先週の展示会ではいろいろと展示をしたんですが、その準備とかはまた書かせて貰いますね。

鳴門金時のおいしいお店「atelier-ichi.com"あとりえ市"」

http://www.atelier-ichi.com/

|

« さつまいもで癌が?! | トップページ | 鳴門金時の苗植え 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97419/5900218

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会終了:

« さつまいもで癌が?! | トップページ | 鳴門金時の苗植え 1 »