« お母さんに感謝 | トップページ | 近鉄阿倍野百貨店出店 »

2007年5月26日 (土)

徳島は晴天なり。

暑い・・・暑いっす。。。

最近急激に暑くなってきて、お昼間なんて炎天下っていう言葉がふさわしいぐらいになってきてます。

今、まだ5月ですよ・・・

しかも! 雨が降りません。

昨日はパラパラと雨が降っていた為ちょっとありがたかったんですが、今日はまた晴天です。

徳島県は降水量は割と多い地域なんですが、今はダムの貯水率が「0.8%」なんてほとんどゼロに近いような恐ろしいニュースも飛び込んできてます。

この気候が「なると金時」の成長に影響無ければいいんですが。。。

ただ、去年は日照不足で不作気味だったので晴れるのはいい事なのかな。

また農家さんに今の「なると金時」の状況を確認させてもらってきますね☆

鳴門金時のおいしいお店「atelier-ichi.com"あとりえ市"」

http://www.atelier-ichi.com/

|

« お母さんに感謝 | トップページ | 近鉄阿倍野百貨店出店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97419/6557415

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島は晴天なり。:

» リボン付カ [月以降]
人だった の出動 こぼれ話 [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 20時39分

« お母さんに感謝 | トップページ | 近鉄阿倍野百貨店出店 »