« 鳴門金時苗植え 2 | トップページ | お母さんに感謝 »

2007年5月 8日 (火)

鳴門金時苗植え 3

GW明けちゃいました・・・

世の中の皆様は元気に働いているのでしょうか???

なんか、休み明けは気持ちも体もしんどいですよね、、、

私も決して仕事が嫌いな訳では無いけど、休み明けって仕事がめんどくさい気分になっちゃうんですよね ^^;

きっと世の中のほとんどの方が同じような感じなんじゃないだろうかと思いますが。

とりあえず皆様頑張りましょうo(^-^)o

さて、苗植えの最終回ですが、今回は一緒に苗植えをしていただいた農家の方の写真を。

Photo_36

苗を小脇にかかえた状態でものすごい勢い(スピード)で苗植えを行います。

本当に頭が下がります。

こんなGW明けでしんどいとか言ってたら怒られるな ^^;

鳴門金時のおいしいお店「atelier-ichi.com"あとりえ市"」

http://www.atelier-ichi.com/

|

« 鳴門金時苗植え 2 | トップページ | お母さんに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97419/6349090

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門金時苗植え 3:

« 鳴門金時苗植え 2 | トップページ | お母さんに感謝 »